
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

TOP

訪問ありがとうございます
なんかツイッター表示できないのでこちらにのせときます
ツイッター
http://twitter.com/selpy00

生配信してます
http://revinx.net/ustream/page/309

のせてもらっている配信ページ

http://revinx.net/ustream/
ユーストリームチェッカー:Revinさん作

http://777labo.com/mychecker/
マイチェッカー:ぷんすけさん作

ロダ
http://ux.getuploader.com/selpy
.27 2020 未分類 comment5 trackback0

エオルゼア

更新が遅れてしまいもうしわけない。また3日坊主でおわるとこだった・・・
こんなにも間が開いてしまったのはFF14の世界に入り込んでしまったのが原因なんですが・・・
FF14最初はやるつもりなかったんですが、オープンβでやっていたらのめりこんでしまいましてww
配信関係の方々は大体バハムート鯖にいったんですが、気づいたときには規制がはいってまして、僕はイフリート鯖ではじめました。なんでストーリーもレベル上げもだいたいソロでやってます(´・ω・`)最近くまさんとかがきてくれて念願のFC(フリーカンパニー)を組めました
今学者メインでやっていてレベル49.50がレベルキャップなんで学者は後1レベで終わりですね。

無題
このこが僕のキャラのペンネちゃんです。うちの配信のBOTのペンネちゃんをイメージしたんだけどあんまりうまくいかなかったかな。かわいいけどね!
撮影場所はコスタ。海の上にある町でロマサガ3のグレートアーチみたいなとこ
ffxiv_20130902_030753.png
朝日がすごい綺麗です。
時間があったらFF14の風景撮影して載せて行きたいなぁとか思ってます。
今日はこの辺で。
3日坊主にならないよう時間があったらまた更新したいと思います
.21 2013 FF14 comment0 trackback0

.21 2013 未分類 comment0 trackback0

ジブリールちゃんはまじ天使

最近電車にのっているときの暇つぶしとしてラノベや小説などを見るようしてるんですが、その中でもはまってるのの感想でも書こうと思います。
最近だとまだ完結してないけど今年11月に完結予定のマージナル・オペレーションがかなり好きです。
IMAG0211.jpg
何が好きかっていうとキャラ、設定等々色々といいたいことがあるんですが一番言いたいのがタイトルにもあるとおり
IMAG0212.jpg
↑ヒロインのジブリールちゃん!もうほんとに天使すぎてやばい。
主人公のアラタの指示している少年少女兵の部隊の女の子なんですが言葉や思春期でのなやみとか素直じゃないとことか黒髪短髪とか褐色とかもう色々とツボにはいっちゃいました。もうかわいすぎてやばいですね。これまで読んできたりしたもののなかで一番好きな女の子かもしれないです。
その他の子供達も子供らしい素直さややんちゃさ、成長などがよく書かれていて読んでると子供がいっぱいほしくなりますねーやしなえるなら子供ほしい!
子供達以外にも魅力的なキャラが満載なんでほんとオススメ漫画です
.25 2013 未分類 comment0 trackback0

お久しぶりです

大体1年半くらいぶりにかいてみました。
ゲームとか読んだ本の感想とかをツイッターに書こうと思ったんですが、140文字ではきつそうなんでこっちに書いていこうと思います。
とりあえず今日はこの前配信で終わったばかりのルドラの秘宝の感想でも書こうと思います。
ダウンロード

前々からゲームBGMランキングなどで曲だけ知っていていつかやろうと思ってたゲームで、実際やってみると曲だけではなく、ドット、システムがすごいゲームでした。
中でもドットはドット絵とは思えないくらいの細かさと動きで、ドットのゲームの中では最高レベルのゲームなんじゃないかと思えるグラでした。
言霊システムも色々メモりながら研究するまでにはまったし、ストーリーもそれぞれの視点でみることで違ったみえかたがあってほんといい作品だと思いました。たぶん見るより実際やってみたほうが楽しめる作品なんじゃないかな


まあこんな感じに明日からも緩くなんかの感想とか書いてきます。文章のへたさとかは気にしないでくだしあ。文章書くのと説明するのは苦手なもので
.24 2013 配信 comment0 trackback0
 HOME 

カウンター

プロフィール

セルピー

Author:セルピー
ようこそセルピーのブログ略してセルブロへ!
ニコニコ動画にて実況、UstreamCheckerにて配信などをおこなっております。
最近は実況より配信メインという感じになってるきが・・・・
アクション等は苦手なので、主にRPGの配信、実況をしています。

Twitter

最新コメント

最新記事

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
